星を目指して突き進む

ミノは正義らしい。

なうぇすとのお話。前半戦。

お久しぶりです(?) 私事ですが、今年もありがたいことに

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」

 

に参戦させていただきました。なんだかんだデビュー後の「コンサート」と銘打ったものにはすべて行けていることに感謝しかないです…ありがたや。夢のように楽しい時間からはや1ヵ月…。(これ書いている時点でね)そろそろ文字に起こさないとまともな記憶がなくなりそうなので、まとめてみます。多分前回よりもつまらない、感想ダダ漏れブログになりますので、「クッソ今日ほんとなんもやることねぇな…」って日にでも見てください。() あまりにも長すぎになりそうなので、前半戦と後半戦で分けて…

さぁ行くでみんなでれっすんわん〜!!!!

 

0.OP

・もうこっからテンション上がりまくってた!!WESTさんは、カッコイイ系か面白い系かどちらかだな、って感じなので今回どっち系で来るのか本当に気になってた。それはそれはもう今回カッコよさボルテージ振り切ったでしょ!?なにあの映像!!今まで一番最初は重岡くん、2番目が照史くん…って感じが主流だったから

 

「うんうん重岡くんね、かわいいかっこい………んぇえええ!?!?かっ…かっ…」

 

っと変な声を発していました() なんか近未来感がすごいなぁ…とか思いながら見てた。最後にあのポーズになった時は身体中の穴という穴が開き(?)細胞という細胞が活性化された感じだった。もう良くわかんない。

 

 1.PARTY MANIACS

・まさか1曲目にこの曲を持ってくるか!!ほんと、いい意味で裏切られたな、と思いました。帝王感すごすぎ。普通にアルバムからとってくると思うじゃん!?!?ほんとに度肝を抜かれた1曲目だった…。神山くんの「ブルゥア!!」大好き。

あ、流星くんの「what?」で叫ぶのがヲタクの指名だと思ってるけど、今回は何故かずっと口元隠しながらニヤニヤしてた。口元隠してどうすんねん。

 

2.Unlimited

・重岡くんの爽やかな声で始まるこの曲は、踊りが好きです。濵ちゃんが全力でカワイイ。そして感想明けの照史くんの「ホーホーオーオオー」  わかって  が最強に好き!!♡♡ 2/17は流星くんが視線の先にいてすっごい輝いてたことだけ覚えてる。マシで藤井家の遺伝子どうなってんの??

 

3.パリピポアンセム

・キタ!!我らの鉄板盛り上がりソング!!よくわかんないけど、何やってんの自分って思うけど、楽しいからなんでもいい!

 

「イヤホイイヤホイ!!!!!(楽しすぎる)」

 

リフターでメンバー4人は宙に上がり、ありがたいことに2日間ともアリーナだった私は彼らの背中とらぶりーなお尻しか拝めなかったので、Jrを見始めた。(まだ真鳥の沼の深さを知らない)

 

4.King of chance

・神山くんが悔しそうな顔をしてて私も悔しくなった(なんで)私はなんでクラリネット担当だったのか問いたくなった、ラッパやっとけばよかったなぁ…。  そしてこの衣装がまたかっこいいのなんのって!!(バシンバシン) あしほっそ!なっが!と100回は言った。盛りすぎ

 

5.You're my treasure

・小瀧くんの英語がとっても活かされててオシャンティな曲(古いとか言わないで)。 なんかところどころ淳太がエロいなぁ…って思ったことしか覚えてないごめんなさい…。

 

6.CHO-EXTACY

・ハァ…ちょっと小瀧くんニヤってするのほんとずるい…この自担の腰振りを見るためにお金払ったでしょ!?そうだよね!?(尋問)これまたセンステに向かって歩いて歌ってくれるので、腰振りを拝んでました。エロかった、抱かれた(つもり) 2日目はアリーナB5でありがたいことに最後振り向いた顔がバッチシ見えました。流星くんまじカッコイイ。(語彙力欠如)

 

6,5.ダンス

・なんか急に踊り始めてる〜!!!!いや、カッコイイカッコイイ!!あ、ジャケットバサって下に落とした!ギャアァそんなに腰振ってどうするのムリムリ(ババアかよ)!!  とか思ってたら上から下がってくる謎の物体…

 

「なんだあれ?????」

 

7.Mr.Summer WEST

・カワイイ〜!!まさかコンサートでジャス民の間で物議を醸したあのアイスが見れるなんて思ってもみなかった…!ただ私はアイスよりも、白のタンクトップに黒スキニーというボディラインを拝める安そうな衣装にロックオンして、これまた「脚ほっそ…長い…あ、意外と腕に筋肉ある…」とかジロジロ見てました。ごめん。 (淳太くんがバイクごと横転しそうになってたのは内緒。)

 

8.粉もん

・ハ〜!イントロだけで興奮バロメータ振り切った!こんなに楽しい曲他にある??これは羊魂からずーっと歌ってるけど、なくして欲しくないなぁ…昔からのファンも、新しくファンになった人も絶対みんなで盛り上がれる曲だから続けて欲しいなぁ、とか思ってみたり。

 

9.大阪弁ら〜にんぐ

・なうぇすとが発売されてすぐに「これは曲…なのか…?」と色々混乱呼んだ曲。もう可愛いったらありゃしない!!!「清涼感」の時!!超可愛い!!参りました(?) 「〜Say!」って煽ってくれるんだけど、会場内反響がすごいのと時間足りないのと、ガイシホール音デカすぎて耳がトンネルの中みたいになってて割とグチャグチャだった。それでも割と成り立ってたから、にじゅうまる。(甘い)

 

10.ギラギラブベイベー

・ハァ〜!みんな夏男だよ〜!!

 

                ((б∀б)(θヮθ)  え…??)

 

我らギラギラ部のテーマソングとしてもおなじみ(?)のこの曲。

いいねいいねこれは夏フェスの予兆だね!?(こじつけ)

これまたリフターで上に上がって行ったのでモニターとJrくんを見比べっ子。割と真鳥が視界に入ってきた頃。非常に危険である。そしてこの曲でMCに入ってしまうので、前半戦終了。

 

 

「え、はやくね…???」

 

 

「ギラギラブベイベー!!」とイントロがかかると毎回そう思う。早すぎる。時間が経つのが早すぎる。(2回目)

 

 

 

 と、ここでMCを挟みます。MCは長くなるから割愛するけど、2/15は小瀧くん初の主演映画「プリンシパル」の情報解禁日だったので、本当に小瀧くんが嬉しそうで、でもしっかり作品に対する意気込みを語っててかっこよかったです。それにしても細い細い!!うっす!!ほっぺたのたこ焼きはどうしたの!?  上着を脱いでTシャツになって「布が余って…(ニュアンス)」って見せてくれたけど、本当に布が余ってる!!

 

JK夜中にスナック菓子とかラーメン食べてる場合じゃねぇぞ!(私です)

 

役のために長髪にしてる小瀧くんが前髪をかきあげる度に歓声(悲鳴?)があがってました。うん。かっこいいもんな。

 

 

 

 

  …なげぇ。ここまでで2918文字。書きすぎです。まだ前半戦です。しかし!まだ私の心の中には思い出がパンパンに詰まっているので後半に続きます。(後半戦は林におとされた話が多そうです。あしからず。) 見たい人だけ見てね