
星を目指して突き進む

ミノは正義らしい。

いつの間にか沼にドボンしていた話。

 

 おはようございますこんにちはこんばんは!!!!!(圧)
 初めまして、の方もいるかもしれないのに申し訳ない…(反省してない)
 
 Twitterで仲良くさせていただいている皆様がはてなブログを次々に開設していることに乗っかり、私も始めちゃいました♡()まっっったく興味ないかもしれないけど、よかったら私が彼らの沼にハマる過程をご覧ください…先に言っておきます、全く面白くもなんともないです、語彙力はありません。
 
〜2012年
・小学生の頃からジャニーズの沼を行ったり来たりしてました。「嵐が好き!」な時もあったし「キスマイが好き!」な時代もあった(クソDD) お友達にお母さんも関西担な筋金入りのジャニヲタがいたから、関ジュのこともそれなりに知ってた。
 
「この中だったら小瀧くんがかっこいいかな〜!」
 
とか上から目線でほざいてた時代。誰かこの時代の私を殴ってくれ。
 
 
〜2013年
・中学に入って関東が好きなお友達と出会い、部活の行き帰りに数々のドル誌を見ました(見せられた?) この頃ちょっくら関東に浮気してセクゾのファンクラブに入ろうとか考えた。実際入ったけど一年で退会した   名古屋に全ツで来てることも知ってたし(交通費がもったいなくて行かなかったけど)変わらず関西の方が好きだったから、ジャニーズカウントダウンを見て( ·_· )?ってなった。
 
 
だってなんか足りないんだもん!!!!!!!
 
 
「あれ!?なんかいない!足りん!!」って瞬時に察知した。ジャニヲタとは言わずとも、腰あたりまで沼にハマりかけていた私はそれなりにショックだった…のかなぁ…。お友達がショック受けてるの見てショック受けた。遅い。だから、ジャニーズWEST7人でデビュー、って知った時は素直に嬉しかった。ここで割と本気のジャニヲタロードを走り始めた。ファンとヲタクの違いがわからないけど。
ただし、この時代の私に言いたいことはただ一つ。
 
「MyBest買えよな…」
 
担当迷子な私はあろうことかCDを一枚も買いませんでした、なぜだ私。誰でもいいからとりあえず買っといてくれよ…(嘆き)
 
 
〜現在
・こんな感じでお友達に影響されたりしながら現在の私が出来上がりました!!(パンパカパーン)ただ、藤井担になったのは2014年の8月ぐらい?かな? アゲインの金髪ロングを初めて見た時は「え…」ってドン引きした(ぜんっぜんかっこいいと思わなかったし、嫌いなタイプだと思ってた)
人って不思議で、自分が知らない間に沼にドボンしてるんですよね〜…そんな感じです。(雑)
 
 
自分で書いて自分で読んで語彙力のなさを目の当たりにしたので、これから本読んで語彙力鍛えます…私は自分のことを語るよりも、コンサートの感想とかの方が書ける気がする。(気がするだけ)1000字とか小論文かよ。
 
 
おしまい。